ビデオ会議のはじめ方3ステップ【Microsoft Teams】

ビデオ会議を使って、全国からのお問合せに対応いたします。

ツールのご紹介や操作方法、ケーススタディに対するご質問、情報分析や戦略プランニングのご相談など、画面を共有しながらご説明させていただきます。

お使いのPCに、マイクが設定されている必要がございます。カメラが設定されていれば更に快適です。

ステップ1:招待メールの受信

ビデオ会議の日程が決まりましたら、弊社から招待メールをお送りします。会議の日時が近づきましたら、メール本文中の「Microsoft Teams 会議に参加」を押して下さい。

ステップ2:Microsoft Teamsの起動

Microsoft Teamsのページへ行きますので、「代わりにWeb上で参加」を押して下さい。

ステップ3:会議へ参加

下のような画面になりましたら、名前を入力し「今すぐ参加」を押して下さい。ビデオ会議がスタートすれば成功です。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。お問合せ